SANPROOF

名古屋市で防水工事を承る会社としての視点で良心的な施工会社の見分け方等を発信

お問い合わせはこちら

ブログ

皆様にとって最適な施工会社とのご縁が繋がるように

同業者だからこそ施工会社が良心的か否かの見分け方を熟知

使用している塗料の耐用年数や塗膜の劣化具合などによっても異なりますが、外壁塗装や耐水工事は一般的に10年に1度を目安に施工することが推奨されています。滅多なことでは依頼する機会がない外壁メンテナンスだからこそ、依頼する施工会社が良心的か否かを見分けるためのチェックポイントをご存じの方は、少ないのではないでしょうか。そこで、同業者として愛知県で事業を展開してきた経験と業界知識を活かし、良心的な施工会社の見分け方等といった実用的なコラム記事を発信しています。

施工会社の中には、お客様の声に真摯に耳を傾けて、毎回しっかりとご要望を反映させた最高のクオリティーでの施工を大切にする誠実で良心的な会社もあれば、施工側の都合や儲けだけを考える会社もあり、そのサービスや質は千差万別です。しかしお客様にとっては、防水工事や外壁補修工事などの外壁メンテナンスには高額な出費が必要であるため、できる限り誠実な施工会社に依頼し、万が一にも失敗して別の会社に依頼し直すといった事態は避けたいところです。
そこでSANPROOFは、名古屋市で同業者として事業を展開してきた業界特有の知識と経験を活かし、良心的な施工会社を見分けるポイント等のコラム記事を発信いたします。記事をご覧いただいた方々にとって有益な情報となり、最適な施工会社とのご縁が繋がりましたら、大変嬉しい限りです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。